SSブログ

オススメ

おしゃれでかわいいあったかグッズ ZIP!流行ニュース BOOMERS! 2chで話題に

スポンサードリンク




ZIP!流行ニュース BOOMERS!で紹介の
あったかグッズ。

家やオフィスで使いたい!おしゃれでかわいい冬のあったかグッズ
これからの季節の必需品




音楽も聴けて温かい!イヤマフ型ヘッドホン
「KitSound オーディオイヤーマフヘッドホン」



冷えやすい足元を温めてくれる足入れクッション
「アンドミニヨン 足入れクッション」



「ミニ湯たんぽ おやすみ羊」



動物の形をしたブランケット入りのクッション
「ソメイル ブランケットクッション」



使い捨てカイロを中に入れて使用できるネックウォーマー
「TONY BEAR ネックウォーマー」



電子レンジで温めるとくり返し使えるぬいぐるみカイロ
「ハガブル」



おしゃれでかわいい!
2ch(2ちゃんねる)で話題になってたから
気になってチェックしてみたんだけど
評判になるワケだ。





スポンサードリンク


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © テレビで気になるネタ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。