SSブログ

オススメ

ZIP!流行ニュース BOOMERS! 欲しいコタツNo.1グランプリ ほんわか暖かミニこたつ 一人用ミニこたつ(天板付) 机の下でひざ掛けで覆うとフットヒーターに!

スポンサードリンク




ZIP!流行ニュース BOOMERS! 欲しいコタツNo.1グランプリで紹介の毛布やブランケットを掛けて手軽に一人用こたつに!
一人用ミニこたつ(天板付)

実際に買った人のレビューでは
とてもコンパクトなサイズで、机の下に置いても邪魔にならない大きさです。
天板が付いていて、これがすごい優れもの!
マグカップなら4人分くらいは置けるので、ちょっとした机になります。
実際に4人で温まったりしてますし、トランプゲームなんかもできます(^^)

天板の下にブランケットを被せると、まさにミニコタツになり
たまりません。笑とか

本格的なこたつは置きたくないけど、
寒いときに足元を暖めながらつくろぎたい…と考えて
何か良い方法を探していました。
大きめのブランケットを挟めば2~3人でも問題なく暖まれます
(テーブルとしてはカップくらいしか置けません)。
形状がアンカなのでこたつの中に足を入れることはできませんが、
某メーカーの、人をダメにするソファに座りながら使うと体勢も楽で最高です!
軽いので使わないときはさっとしまえるし、
手軽にこたつ気分になれるので買ってよかったです。って

口コミが口コミを呼んで
どんどんネットで売れているみたい。

私はストーブやあんかとして使うことが可能
っていうのがいいと思って
注目してる。


あなたは、何が気になる?





これから、さらに
一人用ミニこたつ(天板付)は、売れ筋になると予想♪


スポンサードリンク


タグ:ミニこたつ
共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © テレビで気になるネタ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。