SSブログ

オススメ

おやつボール コロわん!ミニ ワールドビジネスサテライト トレンドたまごで話題の犬用おもちゃまだ購入できる!?

スポンサードリンク




ワールドビジネスサテライト トレンドたまごで話題のおやつボール コロわん!ミニ

犬用おもちゃの中で人気だね☆
ワールドビジネスサテライト トレンドたまごで紹介されたからかな!?

セットした時間がくるとベルが鳴り、ワンちゃんがボールを転がすとおやつが登場!
っていうのと、

飼い主不在時の退屈しのぎから始まる愛犬のいたずら防止にも、一役買います
っていうのがいいよね。

レビューも
自動えさやり器ではなく転がさないとおやつは出てこないので、
一人で留守番のときの退屈しのぎになっていると思うし、
運動不足解消にも役立っています。
と大好評だよ。









スポンサードリンク


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © テレビで気になるネタ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。