SSブログ

オススメ

Internet Explorerの不具合は楽天ツールバーだった

スポンサードリンク




2015年8月17日にInternet Explorerが動作を停止して使えなくなったので、

調べてみたら過去にはノートンやヤフーツールバーが原因とのこと。

たしかにノートンのアップデートをしてから動作が停止したんだけど、

今日はそれについて特に情報がない!

ヤフーツールバーのアドオンを無効にしても一向に改善されないので、

すべてのアドオンを無効にしたら使えるようになった。

それで1つ1つアドオンを有効にしていったら、

楽天ツールバーが原因でした。

それで楽天ツールバーを最新にしたら使えるので解決したみたい。

楽天ツールバーのバージョンが古かったことが原因みたいだけど、

昨日まではなんともなかったんだよね。









スポンサードリンク


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © テレビで気になるネタ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。