SSブログ

オススメ

2015年ホテルの料理人が創る極上三段重(おせち大吉!)おせちの中身は?

スポンサードリンク




去年は
値段相応又は相応以上かなっと思います。
伊勢海老は小ぶりだけど身は詰まっていました。
重箱はプラスチックでしっかりしています。
和の内容と洋の内容とありバラエティにとんでいてとても楽しめました。
来年も販売していたら購入しようと思います。

と大好評だった、ホテルの料理人が創る極上三段重(おせち大吉!)おせち。

かなり話題になってましたが、今年のおせちの中身は
どうなっているんでしょうね。

ホテルの料理人が創る極上三段重(おせち大吉!)おせち 2015年は予約が始まってます。

ホテルの料理人が創る極上三段重(おせち大吉!)おせちの予約は、こちらからできますよ。



9,950円 (税込) 送料込なのに、中身は・・・
-30℃の急速冷凍により作りたての美味しさを凝縮
ホテル一粒料理人が監修
「古都金沢」製造のおせちと、すっごく豪華でお得になってるみたいですね。

お得だから完売する前に購入しないと♪





スポンサードリンク


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © テレビで気になるネタ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。