SSブログ

オススメ

タレントの紗綾さんがデング熱から回復して元気に仕事復帰

スポンサードリンク




デング熱に感染し療養していたタレントの紗綾さんが仕事復帰で

報道陣の前で完全復活をアピール!

8月21日TBS『王様のブランチ』の代々木公園でのロケ中に蚊に刺され、
その後高熱を出し「デング熱」と診断されて入院していたタレントの紗綾さん。

「一週間後にいきなり高熱が出て、眼の奥が痛くなって頭痛がひどくなった」と明かし、

「40度くらいの熱が出て、発疹もひどく手足が真っ赤に腫れ上がって痛痒い感じが嫌でした。
氷枕で冷やしながら生活していました」

と壮絶な闘病生活を振り返った。

今月5日に退院しての仕事復帰。

11日、東京・松屋銀座で行われた『北欧の豊かな時間 リサ・ラーソン展』に来場して、
報道陣の前で元気な姿を見せた。

現場のカメラマンから「病気が治ったぞ!って感じでお願いします」とリクエストされ、
笑顔で答えていたということです。





スポンサードリンク


Copyright © テレビで気になるネタ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。